dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コレが売られているサイト知っていたら教えてください。

「コレが売られているサイト知っていたら教え」の質問画像

A 回答 (3件)

表紙が違う版か、「増補版」ってやつならメルカリで大量に出てますよ。



これと全く同じ表紙の版もありましたが、少ないですしなぜかみんな売り切れてました。
他の教科書とのまとめ売りで1500円ってのはありました。バラ売りは一冊780円ってなってます。「高校教科書」って出品名で出てます。お早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/12 07:29

そちら2020年度版なのでもう売っていないですが、ほぼ同じ物はあります。


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784834310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/12 07:28

コレなんて書いてあるからかなりアダルトな期待をしてしまいました(汗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!