アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布のナンバープレート隠しを探しているのですがヤフーど写真の物を見つけたのですが現在販売していないようなのですがコレと似たものを何処かで販売しているのをご存知の方いらっしゃいますか?

用途はバイク、車の撮影になりますがプラスチックや鉄の物はよくありますが布状の物を探しております。

「布のナンバープレート隠しを探しているので」の質問画像

A 回答 (3件)

100均のティッシュカバーで大丈夫です。

「布のナンバープレート隠しを探しているので」の回答画像3
    • good
    • 1

一度の使用時間が写真撮影等で数分間~数時間被せる程度であれば、布とゴム紐と針と糸(もしくは布用接着剤)さえあればすぐに自作できると思います。

下手するとネット通販で探すよりも短時間で済みます。また、同じ用途であれば、ナンバープレートの大きさにカットした厚紙を両面テープや輪っかにしたガムテープで貼り付けるでも代用できると思います。
    • good
    • 0

その程度のものなら布買ってきて布用接着剤で簡単に作れるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!