dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストッパーとストリッパーとトリッパーの違いを教えて下さい。
オナシャスッ!!

「ストッパーとストリッパーとトリッパーの違」の質問画像

A 回答 (3件)

ストッパー ⇒留め具


ストリッパー⇒劇場の踊子で客に裸体を見せる行為を目的とする者
トリッパー ⇒短期の旅行者

オナシャスッ!!⇒これは意味不...ww
    • good
    • 1

スリッパ

    • good
    • 0

スリッパとは別なんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!