プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザとインフルエンサーの違いを教えて下さい。
オッチャン、全然わかんないの。
教えて下さいっ!!オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m
ヽ( ゚∀゚)ノわぁい♪

「インフルエンザとインフルエンサーの違いを」の質問画像

A 回答 (4件)

インフルエンザは、ウイルスによる感染症。


インフルエンサーは、影響力のある人のことで、特にネット社会で使われる。


インフル・・・は、語源的にはまったく同じで、影響という意味です。
    • good
    • 2

インフルエンザは熱上がる


インフルエンサーは流行の熱上げさせる
    • good
    • 0

インフルエンザは人間じゃなくて、ウイルスを拡散しながら拡がっていく感染症(⁠^⁠^⁠)



インフルエンサーはウイルスじゃなくて、影響力があって、情報を拡散する人(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

インフルエンザ(influenza)は、インフルエンザウイルスを病原とする気道感染症であるが、「一般のかぜ症候群」とは分けて考えるべき「重くなりやすい疾患」である。



インフルエンサー(influencer)は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!