アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイドをしました。
飴っぽいイヤリング作ってみたのですが、皆さんはどう思いますか…?
あと、いくつくらいまでなら身につけても違和感ないでしょうか?

「ハンドメイドをしました。 飴っぽいイヤリ」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいイヤリングですね。

年齢なんて関係ないですよ。
自分が楽しめれば良いのではないですか。
と、私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/04/12 20:17

>こちらのYouTube動画を載せられたのか分からない



YouTubeの検索ボックスに”ハンドメイド イヤリング”と入力して検索ボタンをクリックします。
    • good
    • 0

>こちらのYouTubeはめくりやさん自身の動画ですか?



まさか。私は検索して見つけただけです。私は手先不器用なので、器用な人が羨ましい。

>いくつくらいまでなら身につけても違和感ないでしょうか?

わからないです。服装と合わせて似合うかどうか判断すれば良いのでは?メルカリに出品する時のセールストークの相談ならお断り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ごめんなさい、何故こちらのYouTube動画を載せられたのか分からないのですが…
(素敵な作品だなと思いました)
それもそうですね!
こちらの作品はメルカリに出品するわけではなく、友達にプレゼントするものです

お礼日時:2022/04/12 20:28

へえ、器用ですね。

いくつぐらいとは個数?年齢?

【3分ハンドメイド】セリアの材料で大人かわいいイヤリング作ったよ - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
年齢のことです
こちらのYouTubeはめくりやさん自身の動画ですか?

お礼日時:2022/04/12 20:18

買ってくれる人がいそうなぐらい、よく出来ています。



イヤリングを4つ以上つけている人は
あまり見たことが無いです。

無難に2つにしておいて、
日によって他のイヤリングを着ければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めてくださりありがとうございます(*^^*)
いくつというのは、年齢のことなのです(~_~;)

お礼日時:2022/04/12 20:18

似合うなら何歳でも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/12 20:17

年齢より好みの問題じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2022/04/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!