プロが教えるわが家の防犯対策術!

工芸に使うのですけど、知りませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

日暮里繊維街


https://www.nippori-senigai.com/

生地・手芸用品専門店

オカダヤ
https://www.okadaya.co.jp/shop/

ユザワヤ
https://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 20:46

皮革は秋葉原の中央通りにある「レザー・ショップ 唐澤商店」、御徒町に向かって右側


http://blog.livedoor.jp/kuryuukenji/archives/413 …
    • good
    • 0

布は日暮里、皮革は浅草橋が問屋街です。


どんな端切れでも良ければ、ハンズやオカダヤにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 19:35

ユザワヤ


https://www.yuzawaya.co.jp/shop/

23区だと新宿や池袋
横浜にもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A