プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンバッジの留め金に余裕がありすぎて、取り付ける布が薄いため、くるくると回ってしまいます。こういう場合、どうしたら安定して取り付けられますか? 布を挟むしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは



根本的な解決は金具の受け皿を交換することですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。不良品なのでしょうか?

お礼日時:2013/10/18 13:05

#2です



基本的には交換できると思いますが
購入になる可能性もあるかもしれないです
お店によりけりだと思いますので
受け皿は数百円ですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。バッジが200円なんですよね・・・(笑) しかも、会社で義務として付けるように言われたバッジでして、購入するのはちょっと・・・なんです。

お礼日時:2013/10/21 21:58

#2です



上の物と下のお皿は別々に作られていますので
合わない物も中にはあるんですよ
なので下の金具を交換するのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど・・・購入元にいえば、取り替えてもらえるんでしょうか?

お礼日時:2013/10/20 10:25

 ピンバッジ(缶バッジ?)の裏にあるピンに衣服の布を一箇所止めるのではなく、2箇所止めて置けば回転しません。

この回答への補足

お礼が抜けていました。ありがとうございました。

補足日時:2013/10/18 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツなので難しいと思うのですが、どうやって留めるのですか? 会社で身に付けるように言われて付けているピンバッチです。

お礼日時:2013/10/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!