プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高校一年生男子です。
アナウンサーになりたいのですが、何から始めれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

「あめんぼあかいなあいうえお…」を練習。



腹式呼吸をマスターする。

ルックスを良くする。

賢くなる!

笑顔を鏡の前で練習する!
    • good
    • 1

アナウンサーの出身大学は、東大、早稲田、慶応が圧倒的です。

それ以外の大学に行くと、慣れる確率はほぼなくなります。
    • good
    • 1

あーあー


うーうー。
本日は晴天なり。

ここから始めましょう。
    • good
    • 4

とりあえず放送部に入る。


そしてこれを読む↓
https://shingakunet.com/bunnya/w0010/x0125/yakud …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!