電子書籍の厳選無料作品が豊富!

織物を知らない彼氏について

私と彼は会うとほぼ毎日のように性交渉をします。

生理の時はしないのですが、終わったら彼の方がやる気満々で、、、。

ですが、彼は織物を知らないようで、毎回説明しても、性病じゃない?やばいんじゃない?と言ってきます。(心配するのは性病じゃなくて妊娠だろ。と思いますが、(^^))

ずっと断っていた私にとっては、毎日するのも嫌ですし、たまにゴムなしでしようとしてくるのも本当に嫌です。

何度言ってもこのわがままが直らず、その上性病扱いとなると面倒くさく思ってしまいます。

彼のために性病検査もして、何もなかったのに、毎回毎回です。
どうしたら理解してもらえるのでしょうか。

また、いい性交渉の断り方も教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

それはあなたを好きというよりヤりたいから付き合ってると思うよ。


おそらくバカだから理解できないんだと思うので諦めた方がいいかもしれない。
別れればもう彼氏じゃないから、って断れます。
    • good
    • 2

同意のない性交渉は犯罪まがいに今の時代捉えられています。

警察に通報するくらい言っちゃえば
    • good
    • 0

本当に彼女の事を大切に思う男なら自分本意だけでセックスなんてしないですよ。

彼女が嫌がるようなセックスして何が楽しいんですかね。
避妊もしないなんて…ただの性処理道具にされてませんか?
妊娠するのも時間の問題ですよ。説得して無理なら早く別れた方がいいかと…

セックスを求めることしかせず、女性の体について勉強する事をしない男なんてみっともないですね。
ほんとにそんな彼氏でいいんですか?
    • good
    • 4

じゃあ、性病で。


性病という事にしてセックスするの辞めれば
良いと思います。
それとセックスしたのは、お前だからお前から性病移されたから、お前とはセックス出来ないと断れば良いと思います。

じゃあ、お前から移された性病かもね。
お前とセックスすると性病移るから辞めとくや。
とか
    • good
    • 3

織物を知らない彼氏には今度西陣織を勉強してもらってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!