プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について

現在、生理が6日程遅れてます。
最終生理が6月23日~28日。
生理は、21~26日の予定でした。

今まで妊娠以外にここまで遅れたことは
無いです。
遅れても2日~遅くても4日まで。
性交は、毎週日曜にほぼしてます。

性交時は、途中からゴムありです。

既にフライングですが、今月の24と今日26日に検査薬を使いましたが真っ白の陰性でした。

妊娠していたら嬉しかったのですが、この結果なのでほとんど望みは無いのかなと。

今後陽性になると思いますか?

ストレスならまだ良いですが、病気だと嫌なのでどうせ遅れるなら妊娠であって欲しい気持ちです(;´∀`)。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

避妊具をつけずに挿入がある時点で、妊娠の可能性はあります。

生理予定日から一週間を過ぎて以降にもう一度検査薬を試してみましょう!妊娠だと良いですね。
病気かも…?と焦ったりすると余計にストレスで遅れたり乱れることもあるので、しばらくは過敏になることもないと思います。数週間〜数ヶ月単位で気になることが出てくるようでしたら、婦人科を受診しましょう。子宮や卵巣など病気がないかどうか調べてくれますよ。
    • 0

妊娠したいの?

それならなぜ途中からゴムありなのか不思議ですし、そもそも論として途中からゴムありって、避妊にもなってないので、そんな中途半端なことならやめた方がいいのでは。
避妊する気なら最初からゴムを、妊娠したいのならいっさいゴムをつけないですればよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

妊娠したいどうのこうのではなくて、妊娠していたら単純に嬉しいだけです。

絶対欲しい訳ではなくて、出来ちゃったら出来ちゃったっで喜ばしいなって。

出来なかったらそれはそれで、生理きたかという体が正常という安心が欲しいです。

仮に、赤ちゃん来ていたら下手に下の子をおんぶや抱っこ出来ませんし。

可能性としてどうなのかってだけなので。