アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6のくせにメイクする従姉妹ってどう思いますか?

他にもへそ出しコーデやピアスを開けたりしています。
女優やモデルに憧れちゃうのは分かるんですが、小学生はメイクや服の基礎が分からないので頑張って背伸びしてもダサいだけなんです。

それに幼いうちからメイクなんてしてたら中高生になって肌が荒れやすくなって後悔するだけなんだと思います。

その事を伝えても辞める気配がまっったくありません

従姉妹の親も親で自由にさせすぎっていう感じなんです。

A 回答 (6件)

メイクはその頃の年代から意識し始めますね。


化粧品のコーナーに行きたがったり・・・
ピアスも貼るタイプだったら、おませな子はするかも。
結局は、周りの子がやっていたら影響を受けますよ。友達同士でそういう話もするだろうしね。
本人がよかれと思っていたら、仕方がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ませてると見られて犯罪に巻き込まれる可能性だでてあるじゃないですか!というか小学生は何もしない方が可愛いんです

お礼日時:2022/04/14 15:46

基礎化粧をしっかりとすべきですッ!

    • good
    • 1

タクシードライバーのアイリスみたいなやっちゃな

    • good
    • 0

母がもうシワババアでない?ま、家庭的に不幸だと外見を着飾って、種の保存しなきゃいけないから正常なんだけど。

    • good
    • 0

自由にさせすぎですね。


私は今JK1です。中学生のときピアス開けてしまって今はないですがあとがのこりとても後悔しています。
私はピアス開けたら親に怒られましたが従姉妹の親御さんは注意なさらなかったのですね。
自分の子どもなんてどうでも良いのでしょうかね…
でも、後に後悔するのは従姉妹自身なのでほっといて大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

親が許しているなら、やめないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!