dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
ちんこの皮についてです。
今は仮性包茎の状態で普通に剥いたりは出来ます。
ズル剥けにするためには、どういうことをすれば良いのでしょうか。また、ズル剥けになるまでどのくらいの期間が必要になってくるでしょうか。
親は何もしないでズル剥け状態だと聞いたので気になりました。

A 回答 (4件)

できる限り、皮を向いておくことが重要かと思います。


個人差があるので、何ヶ月だとか何年だとかはなんとも言えませんが、少しずつでも変わってくると思いますよ。

とりあえず、向いた状態を維持することが重要です。
また、洗うときもあまり気を使いすぎないほうが良いみたいです。ゴシゴシとまではいかないまでも、しっかりと洗ったほうが良いですよ。


重要なのは、個人差が大きいということです。
向いて向けるなら、なんの問題もないです。

ちなみに私は、何年かでだんだん向けている状態を維持できるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校で動いたりすると戻ってしまうのですが、どーすれば少しでも戻りづらい感じに出来ますか?

お礼日時:2022/04/14 18:46

やるには遅いかも・・・。


オナニーする時は皮オナニーしない。
左手で皮を根元で押さえて右手で刺激する。
皮が伸びる行為は禁止。

常に皮を剥く。
朝起きてから寝るまで気が付いた時には剥くべし。


私は中1からオナニーと皮を剥くようにしていたので、半年には癖が付き始めて1年で完全に剥けました。
血の出るような痛みに耐えながら。
    • good
    • 0

戻ってしまったときは、とりあえず諦めるしかありません。


トイレに行ったときにまた向くしかないと思います。

だんだん向けたままになるから、焦らないほうが良いですよ。
ちんこに触れる時に、常に向けばそれでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々聞いてしまいすみません。とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 19:28

仮性包茎なら心配無用です。



恥垢がたまらないように皮を剥いて洗浄して清潔を保つ事が大切です。

清潔を保っていれば、なんの問題も有りませんよ。

女性も包茎はダメ!とか全然思っていません。

女性の意見では『チンポ自慢する男は嫌い』が本音です。

チンチンもおっぱいもおマンコも顔も皆んなオリジナルなので自信を持ってくださいね♪

道具の違いはさほど有りませんよ。
自分の持ち物を存分に使いこなす事へ智力と努力を費やす事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています