激凹みから立ち直る方法

多分20年以上も前の事だと思いますが、航空会社のテレビCMで「シンガポールは シンガポールは 花は咲き乱れ ハマユウの香り 人生を忘れそう このアジアの片隅で」と言ったような曲が流れていました。その曲名とCDの発売元が知りたいのです。たぶん加藤和彦(サディスティック・ミカバンド?)が歌っていたと思います。

A 回答 (1件)

シンガプーラですね。


取りあえず入ってるCDで現在流通しているものを1枚。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フォーク・クルセダーズのアルバム「TWIN BEST」にも同じ曲が入っていました。長い間の疑問が解消しました。

お礼日時:2005/03/25 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!