dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生はセクキャバに行けますか?もちろんダメなのは分かりますがもし行った場合ちゃんと女の子をお触りしたり出来ますか?

A 回答 (3件)

生徒手帳を提示すればいいわ。


それと、どうしても触りたいんだったら、1万円/40分の
チープなソープに行った方が手っ取り早いわよ。
燃えたぎるtintinを収める為には、それが一番よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

年齢制限に意味がなくなることを期待しなさんな。


「ちろんダメなのは分かりますが」
ここは、わかっていることを聞く場ではないのですよ。
    • good
    • 1

おーい、触れるわけねーだろー‼︎


入れるかも!?なんてアホみたいな期待するなー
お子ちゃまがいい大人の遊び場に簡単に入れると思ったら大間違いよ

入れたら女の子が待ってるんじゃなくて黒い人が待っている説教部屋行き!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!