dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
付き合って一ヵ月記念日に体の関係を持ちたいですが
どうしたら良いですか?
具体的に流れなど教えて下さい
お互い初体験です

正直家はお互い難しい所がありどうしてもラブホになる気がします

普通にデートして最後ホテルに行こうかなと思ってます

雰囲気とかではなくデートする日の前にはラインなどで話し合ってからの方向で自分は考えてます
具体的には「今度ホテルとか行きたいんだけどどうかな?無理にとは言わないし〇〇がその気になるまで待つつもりだよ。でも彼氏として〇〇を愛しているから正直そういうこともしたい。」的な事を送りたいと思ってます
彼女も不安や緊張などすると思いますしこの方法がいいのかなとは思います

またその方法で良い場合その話の持っていき方など教えてくれるとありがたいです

A 回答 (2件)

本当に愛しているならまずは

・コンドームの正しい付け方をあなたが学ぶ
次に
・避妊について二人でしっかり考える
・相手にも避妊対策ができるならやってもらう(ピルかミレーナ)
次に
・保健所で性感染症の検査を二人で受けに行く
※万が一感染していたらものすごく困るから。どんな人でも、絶対に感染していないとは言い切れない

が先ではないでしょうか。
収入のない高校生が、相手のことを考えずに自分の性欲を解消したいだけ、と捉えられても仕方のない計画のようにしか見えません。

そもそも、1ヶ月だからセックスしようなんて、都合が良すぎます。
もちろん、私も男ですから、あなたの気持ちは痛いほどわかります。

ですか、愛しているとか言うのは、嘘です。
相手の身体のこともまともに考えていないのに、何が愛しているですか。

愛するとは、自分がどうこうではなく、相手がどうなるかを心から思い、相手を守ることです。自分のことなんて、二の次三の次です。

あなたは、ただ単に、彼女のことが好きなだけです。
要するに、自分本位だということです。

私なら、コンドームの正しい付け方を学んで自分一人でそれを実行し、その次に、いつかセックスがしたいと思っているから、まずは避妊について学びませんか、と言います。

岩室紳也先生の動画をまずは見てください↓
コンドームの正しい着け方

冷静になれよ。一歩間違ったら、完全なる恥をかくぞ。
そしてなにより、相手を自分よりも辛い目に合わすことになるからな。
    • 2

身体目的ではないけど1ヶ月記念でやりたい

矛盾しすぎです
    • 0