アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子様は小室圭氏の何がよくて付き合って結婚したんですか?司法試験2回も落ちて優秀じゃないようですし、それくらいの能力で身の丈に合った仕事を探すような努力もしてなくて、30歳にもなって甲斐性ゼロなんですが?不良物件ではないのですか?

A 回答 (7件)

当初の包装紙が気に入ったからでしょう。



中身を確認するまえにね。
    • good
    • 0

全くだな、これだけ日本中が注目してるのに頑張ろう、絶対合格しなければという気概を感じない


ま、いいか、皇族だし働かなくても生きていけるだろうという気持ちが透けてみえる
    • good
    • 0

共依存だと思う。

不良物件というより、はっきりいって人格障害者だと思ってますけどね。

共依存になりやすい人の特徴_精神科医療従事者が注意するべき対応 - YouTube
    • good
    • 0

始めてチューされて舞い上がった事と、いわゆる婚約発表を先にしてしまった為に引っ込みがつかなくなり、加えて周囲から猛反対された事で余計に闘争心と日本からの逃走心が強く芽生えたので、意地を通せば道理が引っ込んじゃったんでしょうね。

それを愛というか否かは、これからが見ものですな。
    • good
    • 1

ナニですよナニッ!

    • good
    • 3

顔でしょうかね。

いずれ子を持つでしょうし、不細工な子が生まれてきたら悲劇です
    • good
    • 0

顔?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!