プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のおじさんで平社員だとカッコ悪いですか?

A 回答 (6件)

全員部課長に、なれない、10万人いたら、平社員もいます。


20.万人、30.万人いても同じです。
カッコいいとかの問題ではないです
    • good
    • 0

実力も風体も収入も文字通りの平社員だったらちょっと問題だと思いますが、世の中うだつが上がらない用に見えても実はすごい実力の持ち主(単にやる気が無いだけ)もいらっしゃいますのでね。

そういう方だと分かるヒトには一目置かれたりもしますよね。あと、社内の組織上ポストが無くてそこに置かれているけど、能力も収入も管理職並みって例も知ってます(給料が高い特命係ですね)。
    • good
    • 0

出世なんて時の運です。


真面目に働く人間をダサいと笑う奴が一番カッコ悪い。

但し、固有のスキルや強みは身につけた方が良い。出世するしないに関わらず。
    • good
    • 0

年収次第ですね!


40代の方とデートして割り勘とか、プレゼントがショボいと、時間の無駄だなーと思ってしまいますね。
若い子の前でカッコつけられる程度の稼ぎがあれば良いと思います。
    • good
    • 0

頑張っている人はかっこう いいですよ、そういう人は沢山います。

    • good
    • 0

大企業なら普通にいるんでは?



てか同じ年齢の社員が何十人も居たら、全員役職なんてつけないです。

あと当然わかっていると思いますが、
大企業
中企業
小企業
における役職の重みは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています