アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝るときに夢って無限の可能性がありますよね(笑)
突拍子もないから、なんですかこれ、です。

病院で色々な病室へ行ったんですが、そこの看護師たちの白衣がなぜかシースルー(笑)
てか下着もつけてない(ーー;

これ、何の意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

確かそういうAVが有ったと思うが。

主様がそれを思い出して願望が夢に現れたのだろうと思います。その女性達は美人でしたか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、そのようなシチュエーションのAVは観てないです(笑)

まぁ男の妄想族だとそういうのもありますよねww

お礼日時:2022/04/16 22:13

こんばんは。


回答ありがとうございます。



僕は、何故か「Hと言うか、エロい夢」って、
人生の中で、見た事無いですね。



なんでだろう・・・。
「怖い夢」は、良く見ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら。ないですか(すごい)

怖い夢は、今日は太ももに緑色のサソリが2匹落ちてきました。
一匹に刺されたと思う(笑)

お礼日時:2022/04/16 22:13

夢って深層意識が見せるものなのでストレートに欲求不満とかで見る場合もあるし別の事象もある。



夢では起きた内容よりも、その内容による自分の気持ちが重要だったりします。例えば看護師に不信感を抱いていて心の中まで知りたい見透かしたいと思っていてそういう夢を見たり。看護師じゃなくても献身的な身近な人って場合もある。

寝ているので論理的な思考が出来ないのでイメージによるインスピレーションで見るものが夢だと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

欲求不満かぁ。
確かに恋愛とはかなり遠ざかってますからね。

お礼日時:2022/04/16 22:12

僕も時々見ますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はエロ系と悪夢系をかなりの頻度で見ます。

エロ大魔王ですな!

お礼日時:2022/04/16 22:11

典型的な助平の夢ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひょ~。

やっぱり私スケベだったのね(笑)

夢大陸は本当に楽しいわ♪

お礼日時:2022/04/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!