dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケのまねきねこで今から1時間半利用すれば料金はいくらなのでしょうか?
大学生ひとりです

A 回答 (5件)

店によって違います。

曜日や時間によっても違いますし、特別な期間があればそれによっても違います。

行きたいお店に直接電話し、今日行く時刻を言い、1時間半、一人だったらいくら?
ドリンクバーとか持ち込みとか訊いたら良いです。
ちゃんと答えてくれますよ。
    • good
    • 1

もう一度言います。


店舗で異なるので問い合わせしてください
ていうか、とっくに過ぎてるじゃん!
    • good
    • 0

お店で直接聞いてください、店舗によって料金が違うので。

    • good
    • 0

店舗に問い合わせてください

    • good
    • 1

ここで質問するより、お店に問い合わせたほうが早いと思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!