プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (18件中1~10件)

シークレットシューズを履けばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの日本じゃ意味ないんですが

お礼日時:2022/04/16 20:03

ほかに強みがなければ、身長低いとモテにくいです。


自分より低身長な人と付き合いたい女性は少数です。

・顔がかっこいい
・性格がいい

など、ほかにモテる要素がなければ、恋愛はあきらめて自分の得意分野で生きていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたくないから、こうやって質問してるんですが

お礼日時:2022/04/16 20:24

>そんなの日本じゃ意味ないんですが


騙されたと思って試してみて下さい。
あなたの言うことが正しいなら、シークレットシューズを脱ぐまでは恋愛対象外にならないはずです。
それを確かめるのが当初の目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよ
日本は靴脱ぐこと多いんですから、すぐバレるじゃないですか

お礼日時:2022/04/16 20:25

私は177cmだが背を褒められたことは特にないです。


  そもそも何でもそうですが、できない理由探しして楽しいですか?

  岡村隆史って知ってますか?
156cmだそうです。でも結婚しました。

学歴ない
不細工
低収入
色々理由つける人って勝手に思い込みで自滅する傾向が強いです。

 それこそ100人にアプローチしたなら同情しますが、10人ぐらいに振られただけで諦める人はどうかと思います。

 そりゃ、背が高い男性が好み、イケメンが好み、金持ちが好み、居るでしょうけど全員じゃ無いし、言葉とは裏腹で背の低い男性と結婚する女性もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからどうすれば背が低くてもモテるのか教えてくださいよ

お礼日時:2022/04/16 20:27

私も背が低いです。

159㎝しかないですが、背の高い女性が好きです。顔もイケメンではないですし、決して高給取な仕事をしてる訳でもないですからモテモテではありません。
でも、170㎝の女性と付き合った事もありますし、とびきりの美人と付き合った事もあります。本当にいろんな女性とお付き合いをしてきました。今は結婚もしてます。
確かに低身長はマイナス要素ではあるかもしれないですが、大男達と全く勝負にならないって事はないです。
チビならチビなりの勝負の仕方があるってものです。
大丈夫です。自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです
どうすれば背の高い美人や可愛い子と付き合えますか?

お礼日時:2022/04/16 20:26

私はそこまで背が低い男の人のこと気にしてません。

女性は外見よりも中身を気にする人が男性よりも多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/04/16 21:29

>嫌ですよ 日本は靴脱ぐこと多いんですから、すぐバレるじゃないですか


親しくなったらそうかもしれませんが、それまではお座敷の居酒屋に気をつけていれば何とかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくなったらバレるなら意味ないんですが

お礼日時:2022/04/16 21:28

イヤ、モテない理由を勝手に背のせいにしてますよね?



そもそもかなりのイケメン出ない限り、普通の男は自分からアプローチするものです。

 あとは普段から女性に優しくしましょう。自分はそういうつもりなくて、自然と優しく接してたら好かれたケースが何回かあります。

でも自分からアプローチした人としか付き合ってません。

 あと当たり前ですが幾ら好みの女性でもいきなりアプローチする人は失敗します。

  初対面で好かれるのは人生に一度くらいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い美人や可愛い子とも付き合えるんですか?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしてくるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/04/16 21:24

>背の高い美人や可愛い子とも付き合えるんですか?


女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしてくるんじゃないんですか?

→これはね、男も女もだけど、いろいろ条件付けたらそりゃ付き合えないよ。

背が高い&美人
背が高い&可愛い子

2つも条件付けてるじゃないですか(^^;

私は普通体型なら、あとは話してみてどうか、ですよ?

幾ら好みでも相手と会話が弾まなければ、恋愛に発展しませんから。
これは別の意味で会話さえ弾めば、高嶺の花だって狙える可能性があるのです。

 モテるっていうからてっきり女性にと思いきや、
美人で背が高いという条件付きだと、一気に可能性は下がりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女どもだって条件付けてくるくせに

お礼日時:2022/04/17 12:14

>親しくなったらバレるなら意味ないんですが


まずは親しくなってみて下さい。
あなたの言うことが正しいなら、親しくなる所まではいけるはずです。
でも、シークレットシューズを履いても女性の反応が変わらなかったら、身長の問題ではないと考えを変えてみることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長の問題ではないのなら、何が問題なんですか?

お礼日時:2022/04/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!