プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこ整形したら可愛くなると思いますか?

「どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

整形しなくても痩せれば可愛く美人になりますよ。


健康的に痩せたければ内科受診して管理栄養士の相談を希望してください。
管理栄養士が居なければ市役所の健康づくり課に相談すれば市町村の保健センター所属の管理栄養士さんの指導を受ける事が出来ます。

大丈夫あなたなら痩せれば綺麗になれますから自信持ってください。
    • good
    • 0

整形しなくても可愛いから大丈夫!


少しだけダイエットしたら顔もほっそりするのでそれでOK!
あとは、、いじるとしたら髪型かな。
    • good
    • 0

心、目が死んでいる。

    • good
    • 0

小鼻縮小すればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!