電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布を紛失してしまったのですが、クレジットカード会社に問い合わせれば財布の現在地がわかる機能とかはありますでしょうか。

A 回答 (3件)

ないですね、カードを利用されれば使った場所は把握できるでしょうけど、そういう状況が一番まずい


カード類は拾われて悪用される恐れがあるので、すぐに緊急的に止める連絡をカード会社に入れたほうがいいでしょうね
    • good
    • 1

接触か直近以外の通信機能はありませんので、


現在地の追跡はできません。

お財布携帯にはいっているカードなら、
自分だけはわかる可能性はあります。
    • good
    • 0

【世界初】落とした場所がわかるVISAクレジットカード「三井住友カード Tile」探し物トラッカー Tile機能搭載で充電機能付き



がありますが!

over
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!