アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
女性から見ても女性の裸や性器はエロいと思いますか?
男の自分の場合は他の男の身体を見るなんて気持ち悪くて仕方がありません。

A 回答 (3件)

女ですが、思います。



よくAVを見ますが、どうしても見たくないくらい、かわいくも綺麗でもない子もいます。私は綺麗な子のを見てしまいます。
胸やアソコがセクシーすぎて「あんな風になりたいな」って思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いなんてとんでもない言いがかりですわよねえ、ホモやお釜から、お姉からはチンボはすごくエロいですわよ、口に入れるものですわよ

    • good
    • 0

思いません



エロいというのは、性的欲望(性欲)を刺激されることで生じる感覚です
性欲は本来、子孫を残したいという本能です。
人間の身体は同性間で子孫を残す仕組みになっていません。
だから同性には性欲を感じない=エロいと感じない、のが通常です。

といっても生物には必ず変異が含まれるので、異性ではなく同性に性欲を感じるタイプの人のいます。
そういう人は当然同性の身体をエロいと感じますが少数派です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています