プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストアドバイスください。
頭がデカすぎるでしょうか?

「イラストアドバイスください。 頭がデカす」の質問画像

A 回答 (3件)

バランスはご自身の持ち味で良いので


頭がどうのよりも
全身描いてみましょう。

目だけ頑張って描き込むのは初心者によくある傾向です。
アドバイスも何も他が手抜きしすぎ。
    • good
    • 1

気にならなかったです。

可愛いです。
    • good
    • 2

イラストかわいいのでもう一回り小さくて良いかもしれませんね♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!