アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストのアドバイスを下さい
何点ですか?

「このイラストのアドバイスを下さい 何点で」の質問画像

A 回答 (4件)

待って、下半身どうなってんの


これ服脱がしたら骨格大変なことになってませんか
    • good
    • 0

まともに考えてみたよ(笑)


まず、最後まで描く癖をつけよう
キャラが可哀想だからね。
寂しい感じがしたので付け足して
みたよ良かったら参考にして下さい(笑)
点数はつけれません。
「このイラストのアドバイスを下さい 何点で」の回答画像3
    • good
    • 1

100点

    • good
    • 0

貴方の年齢やキャリア、この絵に費やした時間によって評価は変わると思いますが、さくさくっと描いたのであれば才能があるとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17

お礼日時:2022/08/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!