dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子から「顔がかっこいい」と言われたらイケメン確定?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 1

半々かなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンとも限らないんですか!?

お礼日時:2022/04/20 07:22

私は社交辞令でよく言うよー


ブサイクにも言うし。
逆に好きな人には「かっこいい」とか言えへん(笑)
    • good
    • 0

確定。

    • good
    • 1

顔が「」いい?。





多分顔を消されるのを了承を取っているのでしょう。
    • good
    • 2

大勢の女子なら確定でもいいかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています