アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからすごくうろ覚えの事を書きます(汗)

ライオンキングでシンバとメスのライオン(後に結婚する子)が子供の時に、行ってはいけないジャングルに行くシーンで2頭が歌っている歌の題名を知っている方いらっしゃいますか?
英語バージョンが知りたいのですが・・・。

かなりわかりにくい文章でごめんなさい;;

A 回答 (1件)

「王様になるのが待ちきれない」だと思います。


英語だと「I JUST CAN'T WAIT TO BE KING」になります。(おそらく・・・^^;)

ライオンキング、すごい好きでビデオを何回か見たので場面自体は分かるのですが、(苦笑

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「早く王様になりたい~♪」みたいな曲でしたよね?
私もライオンキング好きなんです。なのにうろ覚えなんて情けない・・・;;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!