アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は処女でしたが、二三か月ほど前に卒業しました。だんだん挿入もスムーズにできるようになりましたが、どうしても腰に枕を入れるか、マングリ返しのようなポーズでしか挿入できず、入りません。
指も2本がきつい感じで、通常の形で挿入しようとしても入りません。
枕を入れる、マングリ返しで挿入できるようになるのはなんでですか?
まだほぐしきれていないんですかね?

A 回答 (3件)

処女ハンターです。

処女経験9人で先日処女の彼女としましたが、やはり指1本入れる時でさえ痛がりました。慣れてないせいかクリを弄るとすぐにビシャビシャに濡れて挿れる準備はできてるはずなんですけどね。挿れるときには腰の下に枕を置いて体重を思いっきりかけます。そうすると相手はかなり痛がりますが普通に挿れることができます。大事にしたいなら時間をかけれゆっくり穴をほぐしてからの方がいいですよ。最初に痛いことすると2回目から嫌がられるのであなたにはお勧めしません。

大事な彼女ならともかく、遊び感覚では処女って1回やったらもう非処女なので興味はありません。
    • good
    • 1

彼女が下ツキだからです。


上ツキなら普通の体位で入ります。

でも、あなたも不慣れなんでしょう。
よほどの下ツキ以外は男性が手馴れていれば、なんとかなるもんです。
だから彼女のせいばかりじゃないです。

下ツキが何なのかは、自分で調べてください。
    • good
    • 2

徐々に広げられる様になっていくので大丈夫ですよ♪


今は2本でもそのうち3本になってますよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!