アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない理由を運とか見た目のせいにする男性は永遠にモテない?

A 回答 (3件)

モテません。


それって結局「他人のせい」にしているだけなのです。
    • good
    • 1

もう、『モテたい』と思う時点で、気持ち悪いオーラが出ているので、絶対に女性は近づかないと思う。



ほんと、気持ち悪いから。
    • good
    • 0

モテないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!