電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1男子です。
小6までお姉ちゃんと女湯に入っていました。
小6の夏くらいに手コキというのを知って姉が見てないところではシコってました。
背が小さいから小3ということで姉と女湯に入ってました。
若い人は本当にいなくてたまに女子高校生や大学生が入ってくると興奮してました。

姉が見てないところで親の中でちんちんを股に挟んで下からシコったり我慢できない時はサウナの中でシコってました。

中1になって姉からは拒否られたのですがなんとかお願いして女湯に昨日入りました。
胸の大きい高校生くらいの人がいて話しかけられました。もう最高の状態でバレないようにいつも通り下に手を回して触っていたら、中学生だよねと言われて外の露天風呂に連れて行かれてなんとシコってくれました。

気持ち良くなっていたらお風呂の人に言うねと言われました。言わないでくださいとお願いしたのですが無視されて出ていかれました。僕がお姉ちゃんと外に出ときには何も声をかけられませんでした。

これは泳がせているだけなのでしょうか。

A 回答 (9件)

とりあえずもう女風呂はやめよう。


シコるのは普通のことなので心配しなくて良いよ
    • good
    • 1

中1で女性風呂に入るのは違法です。

今後はやめるように。

シコったシコってないは関係ありませんね。
    • good
    • 0

断食道場に入って断食をする。

その後精進料理の実践をする、でオナ禁出来るようになります。幼いうちからオナリ続けていると性的寿命が尽きて、下記のように性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

それってやばいですよ。

    • good
    • 0

くれくらいは架空想像できるな、がんばってくれたまえ、両手センズリでね

    • good
    • 5

なかなかおもしろい小説というか、エッセイですね。


下手な短編物よりもおもしろかったですね。

あえて、質問にお答えするならば、
確かに【泳がせているかもしれませんね。】

場所も、浴場なのですから。
欲情(よくじょう)しました?
    • good
    • 4

女湯のぞきは


犯罪者です。
警察に連絡
あなたの両親に
連絡して
二度としないように、
指導が必要です。
    • good
    • 0

あなたは、犯罪者です。


女湯に入って、
許されるのは
小学生までですよ。
    • good
    • 0

現行犯で捕まってないし、浴場はカメラもないから


知らない、行ってない。男湯にいた。の言い訳
射精して性液を採取されていたらDNAで確定。
まぁ、あなたが12才だから女子高校生が強制わいせつ罪で捕まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています