dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JC3です私には小6の弟がいます。今も一緒にお風呂に入って洗いっこしてるんですけどいつ止めようと言おうか悩んでます教えてください

A 回答 (9件)

何故止めるの?



弟が
大人に成るまで
続ける事です。
    • good
    • 0

即、中止です。

    • good
    • 0

楽しそうだから、やめなくても良いんじゃないの?

    • good
    • 0

クリスマス。


『お姉ちゃん彼氏ができてレディになるんだよ』
『おまえはこれからひとりでも歩める男になれ』
とかで攻めてみましょうか
    • good
    • 0

すぐに止めたらいいと思います。

弟さんに、もうお風呂ぐらい1人で入ったら?と言ってみましょう。
    • good
    • 0

「いつ止めようと言おうか悩んでます教えてください」



止めようと言おうと思ったら即座に。。。

家族だろうが、常識とか関係無く、自分が嫌なら、ハッキリ言う。。。

嫌じゃないなら、いつまでもそのままで。。。
    • good
    • 0

弟が勃起するまでです。

    • good
    • 0

死ぬまでやっててください。

    • good
    • 0

弟が小学校卒業したらで良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています