プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の頃には姉や母にお風呂で身体洗ってあげようか?とたまに言われました。
ちゃんと洗えているのか、洗ってあげようかの意味だったと思います。
実際には断ってたのでそれはなかったのですが、高校生の弟や息子と一緒に入るのは抵抗ないものですかね?

A 回答 (3件)

これまでの生活習慣でしょうか。


ずっと別々に風呂に入っていたら、風呂場や脱衣場で一緒にならないです。
ウチのカミさんは、高校生の息子の入浴中にドアを開けて声掛けしています。息子も抵抗感じていません。逆もあります。一緒に入っていませんが。
    • good
    • 0

そのお姉さんは実のお姉さんではないって事ですか?

    • good
    • 0

家庭の文化で大きく違うと思います。


長屋育ちの文化が色濃く育つているんでしょうね。あなたが親の世代になる頃には、その様なスキンシップはなくなるんでしょうね。

親とはいえ、様々問題あるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
確かに今の時代は色々と難しそうですね。

ただ姉に関してはコタツに入っている時に、姉の脚で自分で股間を押してきたことがあり、あれは偶然ではなかったと思いつつです。。
からかわれてたのかもですが。

お礼日時:2022/08/28 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!