アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営により削除される質問を繰り返すかたは、何故同一の質問を繰り返し続けるのでしょうか。

運営により削除される質問を繰り返すかたは、何故似たような質問を繰り返し続けるのでしょうか。

A 回答 (5件)

質問という体裁をとった自己主張だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己主張が核で、質問は衣。

お礼日時:2022/04/23 13:42

人間の屑だから^^



相手(それに回答)する奴も同類だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 13:42

キ〇〇イだから


しょうがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 13:43

病気です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 13:43

投稿者と運営の根比べ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

根我慢大会

お礼日時:2022/04/23 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!