性格いい人が優勝

恋人のスマホ見るよな?普通は

A 回答 (10件)

見た事無いなー。


特に見たいとも思わないからねー。
正直、関心・興味が無いです。

もし浮気している履歴が有っても自分が気が付かなければ良いと言う考え。
(浮気がバレない程、自分に気を使っている所が感心する)
    • good
    • 0

見やせんわい‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

勝手に見る人の品性を疑います。

人のバッグの中とか引き出しとか手帳とか見るのと同じ事。
    • good
    • 0

嫁であっても見ません‼️


やはりそれは後輩のであってもプライベートな情報があり詰まってますから本人には凄く嫌がれますでしょうし、自分がされたら嫌ですから。(笑)
だからそこはお互いに信頼感のと言うか入らない?入れないマナーの場所かと感じてま。
私見ですけど?(笑)
    • good
    • 0

見ません。

例え恋人でもプライバシーは有ります。自分の物を見せ合う時ぐらいなら良いと思いますが、他人のスマホに幸せは入っていません。
    • good
    • 0

見ません。


見たいと思ったことないです。

たとえ恋人でもプライバシーは尊重されるべきだと思います。

自分にやましいところがなくて、見られて問題ないとしても、「確認させて」とか言われたら、「ああ、この人は私のことを信用していないんだ」と思って悲しい気持ちになりますね。

世の中の男女がどうか、統計でも取らないと不明ですが、お互い見ていいことはないと思っています。

考え方は人それぞれなので、束縛されたい系の人であれば、自分から見てほしいとい言って差し出す、という話は聞いたことありますw
    • good
    • 3

見ない人間は通報されます。

    • good
    • 0

見るわけないです。

    • good
    • 1

見ません普通は



見れるのは犯罪操作の時だけでしょう
    • good
    • 0

私は相手のスマホ見て確認したことないです


きっと人それぞれなのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!