これ何て呼びますか

過去の動画全ての広告設定を変更したい場合は、You TubeStudioのこれを変更したら全部の動画の設定張り替えてくれますか?

それとも全部手作業?
教えてくださいおねがいします。

「過去の動画全ての広告設定を変更したい場合」の質問画像

A 回答 (2件)

スキップ不可以外は全部手作業。

    • good
    • 0

動画内の広告は視聴している第三者によって内容が変わります。


そうじゃないと海外の人があなたの動画を見て日本人じゃないと意味がない広告が出ても仕方がないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画に付く広告の種類の話ではなくて、
自分のチャンネルにある全ての動画に、
スキップ不可から上3つに変更したいっていう話です

お礼日時:2022/04/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!