アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最新のアイフォン使ってます。
便利が高じて不便です
先ほどサファリネットでいろいろ見てたら変なボタン押して知り合いにラインとかで送るみたいな画面が出ました。そういうのそもそもしたくないので、知り合いには送れない設定にできないですかね?
撮影した写真を複数選択楽にできますが、スムーズすぎて選びたくない写真も選択しちゃって削除してしまいそうです。指少し動かしたら全部選択しちゃう機能なんとか変更できますかね?

A 回答 (3件)

間違った場所をタッチするのは防げないけど、タッチ感覚をもっと渋くしたらいいのでは?



設定>アクセシビリティ>タッチ>タッチ調整>タッチ調整を音

すぐ下の保持継続時間を 0.1秒から長くする。例えば、0.30秒とか。
タッチすると時間経過サークルが出てきます、それが一周しないとタッチしたことになりません。反応に必要な時間は自身で調整して下さい。
    • good
    • 0

#3 誤字



>タッチ調整を音
>タッチ調整をオン
    • good
    • 0

androidはそんな機能見たこと無い androidにすればよいのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!