電子書籍の厳選無料作品が豊富!

混雑した電車の中で、スマホ(アイフォン)を紛失しましてしまいました。一応警察に届け出をだしたのですが、正直あまり見つかる期待はしていません…。親がパソコンで「アイフォンを探す」をしてくれたのですが、何故か「デバイスがオフラインです」と表示されます。紛失時は充電が40%ありましたし、電源もオフにはしていませんし、機内モードにもしていません。
友達や親など、ほとんどの連絡先をラインにしているので、大変困っています…。
ラインのメールアドレス認証を済ませてあったのでラインのアプリをパソコンにいれ、ログインを試みましたが、「PCログイン認証」を求められました。PCにラインのアプリを入れるのは初めてで、もちろん携帯がないので認証はできません。
こういう認証が必要だと知っていれば携帯が無事なうちに一度パソコンからログインしていたのですが…。正直かなり焦っています…。
PCログイン認証なしで何とかログインする方法はありますか?
同じような経験をされた方、方法をご存知の方、ご教授頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

過去にPCを利用したアカウント乗っ取りがあり、PCログインについては、携帯による認証が必須になってしまいました。

何とかログインする方法はありません。(あったらセキュリティホールになるので)

諦めて新しいスマホを入手してください。
スマホのLINEにログインすれば、お友達の連絡先などは戻ってきます。(トーク履歴は消えますが)
    • 0

パソコンでLINEにログインをするためには、メールアドレスとパスワードが必要です。

またスマホでログイン許可をOFFにしてください。

Step 1:スマホ版LINEの「設定」-「アカウント」の順にタップします。

Step 2:この画面で、ログイン許可をONにしている場合は、現在ログインしている端末を確認することができます。

Step 3:「ログイン中の端末」をタップして、PC版LINEなどからログインされている場合にはこちらに表示されるようになっています。

Step 4:これから、先の画面に戻して、ログイン許可をOFFにすればOKです。

もっと知りたいなら:http://kantandays.com/line-fusei-access/
    • 0

PCログイン認証なしでログイ出来ません。

あきらめて下さい
今やりましたがメールで出来ると思ってやりましたが認証番号を求められダメでした。
    • 0

初回は認証番号の入力が必ず必要になります

今まで一度もPCからログインをしたことがないのであれば、残念ながら無理です
    • 0