dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メースアドレスは合っているのに、「間違っています」と表示されてログインできません。

何度も確認しましたが、ちゃんとアドレスは合っておりました。何故でしょうか?

昨日からです。

質問者からの補足コメント

  • gooIDもメールアドレスです。

      補足日時:2024/06/26 13:10

A 回答 (7件)

一度キャンセルして再度入りなおす、わたしも夕べはじかれていました

    • good
    • 0

いつdアカウントを取得したか解りませんが、ここ2~3年はメアドじゃ無いですよ。



メアドは連絡用として後で登録するものです。

gooIDはメアドですよ。
    • good
    • 0

dアカウントのデータベースにない(=間違えてる)からです。

    • good
    • 0

僕のDアカウントは、メルアドでなく、


アルファベットと数字で9文字だけど?

パソコンで試しにログアウト、ログインしたら、
IDは自動表示、次の画面で
スマホでパスキー確認とか、面倒になってました。

パソに㊾とか表示、スマホに㉜㊾㊿とかで選ぶと、
ログイン出来ました。結構めんどくさいです。
    • good
    • 0

リンク先で確認してください。


https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/id_forge …
    • good
    • 0

原因はわかりませんが、電話番号でログインしてみてください

    • good
    • 0

dアカウントのIDがメールアドレスであるかは、あなたしか分からない。



dアカウントのIDは、メールアドレスでなく、任意の英数字であることもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!