アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう付き合えそうな雰囲気の男性がいるんですが、ペアーズで知り合いました。
ふとログインしてみると、彼のアカウントは残ってはいたものの、いいね!の数が知り合った当時の90件から10件未満に減っており、ずっとログインしていないということですか?

A 回答 (1件)

あれって確か過去30日以内のいいね数ですよね。


だから登録したての頃は新規ということでたくさんもらってたけど、時間が経つにつれてあまりもらえなくなったとかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と知り合ったのは1月でしたがその時にはすでにアプリを7か月やってたそうなので、新規ではないです…

お礼日時:2024/02/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています