公式アカウントからの投稿が始まります

初めてのマッチングアプリにタップルを登録してみましたが、いざ始めてみるとスワイプ式で顔写真がかなり重要視される印象を持ちました。

僕は顔が悪く、見た目では全く勝負出来ないのですが、出会いは欲しくて。
勿論どのアプリでもプロフ写真が1番大事なのは分かりますが、あんまり顔が良く無い人でも出会いやすいマッチングアプリありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

タップルはヤリモクばっかりですよ。

つまり顔なんか見てない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか!
じゃあ出会い探すとしたらやっぱり結婚相談所が1番なんですかね。

お礼日時:2024/07/27 10:05

ルックスが悪くても明るくて楽しそうな印象を与えればOKです。


そこをアプリに頼ってはいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他撮り+笑顔を重視してプロフ画像を設定してみました。
90人くらいに♡送って3人とマッチしました。
でもその中の1人としかやり取り出来ていないので、中々厳しいな と。

顔が悪いと言っても一応2人とは交際経験があり、女性から見向きもされない顔ってわけでは無いと勝手に思ってるのですが、それでも決して顔は良くないし極稀に僕の顔を気に入ってくれる人が居るって感じですね…。
でも整形とかするわけにもいかないし、笑顔は周りからイイねってよく言われてるのでそこを出していけたらと思います。

また現在、歯列矯正とヒゲ脱毛してて少しでも清潔感出るように頑張ってる所です。

お礼日時:2024/07/27 10:10

ないです。


プロフ写真がどのアプリでも一番最初に目立ちます。
プロフィール見なくてもイイネができる仕組みがどのアプリにもあります。

顔写真は、背景を明るくする、清潔感を出す、笑顔など基本的なことを抑えて地道に頑張るしかない。
あとは、プロフィール文章(変なことは書かないが、個性を出す)、趣味や価値観等のタグなど、文字に関してもガンバる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスを参考に取り敢えずプロフ完成させたので、あとは女性に♡送ってどれくらい返ってくるか取り敢えず試してみます

お礼日時:2024/07/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!