アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】脈なしですよね…?(;_;)

相席で出会った人と意気投合し、LINEを聞かれ
後日ご飯に誘われました。

そこから何回かやり取りをし
昨日の22時に返信をしたところ、今まで既読無視されてます。。


一度、朝に送ったLINEが夕方に返ってきた時に
ごめん遅くなったと言ってくれていました。

会う日については日程調整中でまだ決まっていません。

今日中にこなかったらもう終わりですよね、、、、???

気になる人には普通早く返しますよね…??

お互い社会人、相手は何日間もの出張によく行くような多忙そうな方ですが
今日は休みだと思います。。

A 回答 (4件)

既婚や同棲彼女が居る可能性もあるかも、さすがにLINEのやり取りだけで会う気だったのがそうでなくなると言う事はないと思うので、質問者さんには原因はないと思います。



会うとしても女性の影は一応想定に入れておく方がよさそうだと思います。
    • good
    • 0

貴方に付き合う気がなければ脈なしと諦めて次を探しましょう。

    • good
    • 0

丸1日経つと流石になぁと思いますが、こればっかりは個人差もあるので…逆に自分が約束したい相手からのLINEをどう対処するかで考えてみるとか。

行きたい相手を放置はしないはずですよね、次行こ!!
    • good
    • 0

>脈なしですよね…


そうですね。
赤の他人にどんな判断を期待しているのか知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A