アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルで出会った気になってる人について。

私から連絡先を聞いて
ご飯に誘って先日行ってきたのですが、
その後LINEが相手の既読で終わってしまっています。

完全に私から誘ったわけでもなく、今度ご飯行きましょうね的なことを送ったら
「ほんとですか!一緒にカフェいけるの楽しみにしてます…!もし暇なときあったら良かったら教えてください!」と返ってきて行くことになりました。

「ご飯行くの楽しみなんですけどめちゃくちゃ緊張します」「友達におすすめのカフェ教えてもらって、⚪︎⚪︎さんと行きたいってなりました!」などの言葉もあったのですが、

やっぱりデートしたら違った感じですかね、、デートは私的には楽しくて、向こうからも一応帰り際にまたご飯良かったら行きましょう的なことも言われましたが、、お世辞の可能性もありますよね

一応最近繁忙期に入ったみたいで毎日23時まで仕事、土日も仕事するぐらいの忙しさみたいなのですが
LINEが終わったということは脈なしとして捉えて、
これ以上LINEはしない方が良いですよね?

※ちなみにLINEの叙々苑のくだりはデート中に話してたネタです

「社会人サークルで出会った気になってる人に」の質問画像

A 回答 (1件)

えー脈絡なしじゃなさそうですけど!


あなた様のお返事が若干そっけなくないですか?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています