アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な彼女に振られ、かなり落ち込んでる公務員の男の知り合いがいます。

それとなく、お会計事情聞いたのだが、交代で食事代払ってたとか。
しかも結構な頻度でサイゼに連れて行ってたらしいです。あー。そりゃね。。。となりました。

なぜ、美人をぞんざいに扱ったんでしょうか?
せめてジョイフルかガストに連れていけばよかったのに。なんで、一番格安のところへ、、??

美人はいくらでも奢ってくれる男が多い中で、なんでこのような態度だったんでしょうか?しかも大好きな人に。
育ちですかね?
市役所系公務員はケチが多い気がします。ちなみに男は、フツメン背は低めです。
こういう人の思考を知ってる人がいたら教えてください。
実家暮らしで、、株のことをいつも自慢してくるやつでした。きっと彼女にも自慢話だけはしてたんでしょう。

A 回答 (4件)

ん~自分は庶民的な所で食べたい派


道の駅とかサービスエリアとか。。。
この2つ最近は結構いい感じですよ!人気有りで。
まぁ~ おしゃれ店 6
庶民 4
くらいの割合がベスト。。。。
    • good
    • 1

釣った魚に餌やらない派だったのと、元々小洒落た店が苦手で、かと言って庶民的な美味しい穴場の店を探すほどの食へのコダワリもなかったのでしょう、男の方はよくある行動パターンです



美人は、デートで社会人の彼がサイゼリアに行こうと誘ったら、余程他に店がない限り拒否するものだと思ってました、なので寧ろ別れたい程嫌なのに頻繁に付き合っていた美人の方が変わっていると思います
    • good
    • 0

>なぜ、美人をぞんざいに扱ったんでしょうか?



 サイゼに連れて行く事が、ぞんざい?
お互いの価値観なので、他人がとやかく言う事あります?

>育ちですかね?

 知り合いのアナタが、知らないのに
会った事がないココの回答者が
回答できるとでも???

>市役所系公務員はケチが多い気がします。

 それは、アナタの決めつけで
客観的な統計でもあるの?

>こういう人の思考を知ってる人がいたら教えてください。

 知り合いのアナタが、知らないのに
会った事がないココの回答者が
回答できません

>きっと彼女にも自慢話だけはしてたんでしょう。

 それは、アナタの想像ですよね?
実際は当人にしか、わからない事です。
    • good
    • 0

昔から公務員は安定している職業なので、女性には人気です。


公務員で結婚していない男性は、変なところがある人が多いです。
あなたが変だと思っているならば、その男性を誰が観ても同じように感じます。
本人は、気がつかないと思います。

その知り合いの男性に変なところを教えるか教えないかは、あなた次第では?
まっ悪口になるので、教えない人が多いと思います。
他人のいいところだけ褒めるのが、他人に嫌われたり恨まれたりしない、コツです。
励ますと、いい人と思われるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A