dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上で仲良くなった既婚者の女性がいます。その女性の旦那さんは何事も自分から行くのが苦手らしく2月3月に旦那さんの愛が少なく独身の僕のことを好きだって言われました。その時は自分も好きで、相手には伝えました。その月から好き同士で付き合えなく好き同士でいて夫婦仲が悪くなってきたら離婚するという話もあったのですが、最近その女性の夫婦が結婚記念日で今年7年になったらしくその日に旦那さんから愛を貰い愛が戻りはじめてると言われました。離婚が遠のいてすごく複雑な気持ちになり諦めたくないですしこんな状態からでも奪いたいと思うくらい好きなのですが、ここからでも可能性ありますか?会ったこともあります。

A 回答 (5件)

離婚するする詐欺ですね。


諦めましょう。
てか、なんで既婚者ってわかってて会うかねぇ。
旦那さんにバレたら慰謝料発生案件ですよ。
    • good
    • 0

笑っちゃダメなんですけど… 既婚者の「離婚しようと思ってる」を信じちゃダメでしょ。

本気なら「しようと思ってる」じゃなくてトックの党に離婚してます。本気じゃないからダラダラと「するつもりなんだけど」で終わってて、その言葉を信じちゃう不倫相手の独身者さんが損な目にあうんですよね。
    • good
    • 0

離婚します詐欺ですよ


絶対に離婚は無いです
変な恋に迷子になるんじゃなくて、普通の恋をしましょう。
仮に関係が深くなって、旦那にバレれば最低でも300万ですよ。
その時女は確実に逃げますからね。
    • good
    • 1

ありませんよ。


相手は遊びです。

手を出したことがわかれば、まず不倫で
訴えられますよ、慰謝料もかかります。

既婚の人がこの質問を見たらみんなそう思うかも
    • good
    • 0

好き同士→‪‪✕‬


好き者同士→〇
可能性の話ししだしたらキリがないですよ
奪いたいなら家まで乗り込んだら?
しょーもない戯れ言鵜呑みにしてストーカーで逮捕(笑)…いぇ、なんでもありません
可能性大ありですよ!
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A