dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った方なのですが
長くなるので内容は省きますが
やりとりしてその間に
他の女性ともやりとりをしてると最初の頃に
言われてそこの部分にズレがあり やりとりを辞めましょう。と何回かお話し
しましたが相手から
私が他の人とやりとりしてないなら
僕も切ります。その代わりに
僕と向き合ってほしいと言われました。
向き合う=信用してほしい、最終的に会う事
前提だと思います。
それから
アプリへのログインが急激に減りました。
理由を聞くと他の人とやりとりを辞めました。
あんまり頻繁にログインしてると
誤解されるのも嫌なので。との事でした。

まだやりとりの段階で最終的に
会わないと分からないのは理解してます。
それはお互い話をしてます。

そこですこし引っかかってるのですが
まだ会った事も無い人に
そこまで向き合いますか?
今まで遊びの可能性もある人には
こちらからやりとりの段階で
切ってきました。
しかし今回の人は引かないし、
ビデオ通話を先にしましょう。との事で
もしそこで気に入ってもらえれば
昼間に数分でも良いので会えたら
嬉しいと言われてます。

どゆう事でしょうか、、?

A 回答 (2件)

マッチングアプリ経験者です!



まず、よりしっかりした恋愛をする為に色々な人と会話して見極めるという意味で他の女性ともやり取りをしていたのはおかしなことでは無いと思います。

また、会ったことがなくても話していて波長が合うななどを感じることはあるし、質問者さんの為に他の女性とのやり取りを辞めたというのを踏まえると、相手の方はかなり気に入ってらっしゃるんだと思いますよ!

ビデオ通話で大体の雰囲気は分かると思うので、1度話してみるのオススメします。

上手くいくことを願っています〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。全然私の方は他の方とやりとりして
もらって良かったのですが、自分自身の考え方で
理解してあげれなかったので
その状態で気持ちを入れる事が出来なく
お断りしてたのですが本人さんは切ったと言ってます。

結構ストレートに言ってしまったて
何回も辞める辞めると言ったのですが
本人さんから言われたビデオ通話で
チャレンジしてみます。

お礼日時:2022/05/29 16:44

そりゃまあ、将来的に焦っているのでしょうね。

婚活なんて数打ってなんぼですから、テンポよく進めていかないとダラダラ時間が過ぎるだけですから。彼自身早く結婚やら子供やらと考えたいのでしょう。おそらく会ったらその話になるような気がします。ビデ通で軽く聞いてみたらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね、そこの価値観の違いを私は感じたので
早いめに切ろうと思ったのですが
価値観が違ってもそこを乗り越えたらそれが
信頼関係に繋がるじゃないかなと思ってる。と
言われました。
知らない人同士が会うですから
いきなり結婚など私は考えれません。
もし聞かれたらハッキリと答えますね。

お礼日時:2022/05/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!