公式アカウントからの投稿が始まります

マッチングアプリを使っていく上でまず大切なのは「マッチして実際に会う事」だと思うんですが、
プロフィール欄には自分の本音(例えば 何か障害を持っている 子供は欲しくない 恋愛経験が少ないからリードして欲しい アニメや電車が好き といった女性から敬遠されがちな事)は書かないで、先ずはマッチして会う事に全力を尽くして「実は…」と何処かのタイミングで打ち明けるのはダメな事ですか?

最初からネガティブな事を隠してマッチしようとする 会おうとするのはお相手の時間を奪う行為なので、全てを曝け出して、それでもマッチする人を探すべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

10年の結論は、90%は詐欺とサクラですので深入りしない方がいいです。

運営は否定するが共犯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/27 23:10

マチアプなんてみんな如何にしてイイネもらうか必死です、顔写真も盛りまくりだし学歴や職業、身長も詐称だらけが当たり前です、とにかく如何に良く見せるかが全てです、ましてやマイナスな点を正直に言うなんて最悪の愚行です。


まず自分の欠点は言わない、言うとしたら何回もセックスしてその女が完全にあなたに惚れたら何を言っても欠点にはなりません。
暴力振るってもギャンブルの金よこせと言って財布から抜き取っても別れない女が居ます、ああいう状態になれば逆にプラスにすらなります。

あなたはまずプロフ写真を盛ること、スペックも狙っている女のタイプに合わせる事が大事で本当の事を書けばいいというものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、分かりました。
遊び感覚ではなく価値観の合う方と繋がりたいなぁとは思ってるんですが、隠すべきトコは隠して会う事を第一に考えるのが大切ですね。

お礼日時:2024/07/27 23:12

マッチングアプリやってます。

あなたは男性なんですね。男性はそこそこの人でも女性とマッチングするのは難しいし、実際に会うまではなかなか大変なもんですよ。電車やアニメ等はふせておきましょう。会ってからの話しですよ。電車が好きは旅行好きに変換しましょう。すべてをさらけ出してはだめです。まずはマッチング、そして実際に会うを目指しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます♪
そうですよね、何で高スペックなのにマッチしないんだろう?って人は偶に見ます。
一回総合商社でイケメンで年収800〜1000万なのにマッチしていない男性が居てビックリしましたが、そこまで行くと逆に女性も近付けないのかも知れないですね。

分かりました、取り敢えず会う事を第一に考えてプロフ考えてみます。

お礼日時:2024/07/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!