アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。2年半前からの叶わぬ片思いを忘れる又は新しい人を好きになる為にはどうしたらいいでしょうか。その為にマッチングアプリを使っています。月に250から多い時で300人ほどマッチはするのですが喋りかけられますが会った事もなく、いきなり恋愛モードで会うのもなと思い誘われても全て断ってしまいます。アプリ以外でも仲のいい女性とは遊びますが滅多に好きになる事がありません。独身の方が向いているのでしょうか。

A 回答 (5件)

人を信じられないのなら、独身の方がいいです。

    • good
    • 0

夢見る夢子さんをやめたら良いかと

    • good
    • 0

まだ


ご縁がないだけだと
思います
    • good
    • 0

ご縁があれば…自然と見つかるのでは?


と思います。
案外探そうと、意識している時って
なかなか出会わないものです。
    • good
    • 0

叶わぬ片思い、拝見しました。



けすけ様、僕も昔、叶わぬ恋をしてしまい、20歳~23歳まで、好意を抱いて

下さる女性をすべて却下、好きになりそうな女性に対しては、お相手の女性

に全くその気がないのに、わざと告白、当然振られる

叶わぬ恋と知りつつ、もしかしたら、の万に一つの可能性に勝手にかけて

いたのですが、万に一つの可能性も消えたと自覚したとき、僕の新たな人生

が始まりました、次に好きな人が出来たら、今度は、大切にしょうと

心に決め、24歳でこの人と言う人が現れ、結婚しました、

けすけ様がどんなに好きでも(気持ちの中で)

お相手に迷惑かける訳ではないのだから、

マッチングアプリ等をやり、気持ちを落ち着かせようとするより。


好きと言う気持ちをいかに継続しつつ、次に現れるであろう、

人を待つのも、一味違う、男でも良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています