dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今4世代使っています。
今度5世代買う予定なのですが、パズドラとかってデータ引き継ぎできますか?


どなたか出来た方いれば回答おねがいします。

A 回答 (2件)

iFunboxを使えばアプリのデータの引き継ぎは可能だと思います。


わたしはこの方法でiPhone4sからiPod touchにデータ引き継ぎしましたが、問題なくできましたよ。

ご参考まで。

参考URL:http://masato119.com/puzzleanddragons/
    • good
    • 0

iOS機器ならば、きちんと引継ぎできます。



私はiPadでしたが、前の機器で完全バックアップを作成し、新しい機器をそれで復元すれば、パズドラのみならずメモ・メール・使用中のアプリ等々、そっくりそのまま移せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!