dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日はラインで通知音がピンポーンとなったので開いたらメッセージが誰からも来ておらず2分後くらいにメッセージが読めました。こんな経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ありますね。


なんか逆もありますよ。
既に既読しているのに、
通知音がなることもあります。
なんだ?これ…?
って思いますが、ま、、、
こういうのスマホではよくあるじゃないかな。
あとは、通信の環境や端末にもよるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありますか?!以前の機種ではあまりなかったような現象なんですけどね。

お礼日時:2021/10/01 11:13

そんな経験の前に、ラインにスマホを持ち込み、稼働中にそれを操作するなんてのは、ウチならその場でクビで、有無を言わさず即刻退場ですね。


変わりは大丈夫、いくらでもいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も3回クビになってますよ♪

お礼日時:2021/10/01 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!