dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最愛の人が創価学会員なら結婚しますか?

A 回答 (8件)

逃げますね

    • good
    • 4

創価に限らず、宗教色の濃い方とは結婚しません。

    • good
    • 0

しません。


創価学会など
いらぬ。
    • good
    • 0

信仰せず在籍しているだけの人も居ます。


立派な会館が多いので、お金があるんだな~とは思います。
最愛なら結婚するかもしれませんが、信仰は個々で。
    • good
    • 0

創価学会に限らず宗教団体に入っている人とはしません。


必ず影響されます。
    • good
    • 3

しません。



金はむしり取られるわ、世間から
後ろ指さされるわで
良いことがありません。
    • good
    • 1

どの程度深入りしている人かによります。


ガッツリ信者なら逃げますが、子どもの頃に知らないうちに名前だけ登録されていたレベルの人なら、抜けてくれる&家族が信者なら家族と縁切りしてくれればそれでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつらトラップしかけますよね?

お礼日時:2022/04/24 13:44

致しますぅ、せ、そっ、、、、、、、



多分、致しませんわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す